宇徳敬子 今夜くらべてみました に!元Mi-ke 奇跡の51歳 美魔女 に何が?

宇徳敬子 今夜くらべてみました に登場!

宇徳敬子 今夜くらべてみました に登場!「想いでの九十九里浜」のMi-Keで活躍後、名探偵コナンのエンディング「風のように自由」など人気の宇徳敬子さん。現在はラジオ日本の「横浜ポップJ」でも爽やかな声を聴くことができますが。貴重なバラエティー番組の出演ということで「今夜くらべてみました」の放送が楽しみです。

しかし、番組YouTubeの「突然消えた幻の美女グループ」は無いよなぁ。宇徳敬子さんに対しても失礼だし、今日まで応援してきたファンにも失礼だよ。テレビに出てるタレント、歌手以外を「いなくなった」とか「消えた」とかは止めてもらいたい。

宇徳敬子 といえば?

宇徳敬子さんといえば、Mi-Ke時代から変わらぬ其の美しすぎる容姿。テレビ東京の番組「平成ヒットソングス」に小比類巻かほるさんとか久宝留理子さんも出てましたが。亡くなってしまったZARDの坂井泉水さんとか井上昌己さんとか。あの時代の歌手の皆さんが今でも変わらぬ美しさには本当驚きです。最近話題の美肌トクホとか飲んでたりするのでしょうか。

 宇徳敬子さんはビーイング系だったけど。ZARDなどと違い「想いでの九十九里浜」は勿論、「ピンク・クリスマス」、「ブルーライトヨコスカ」、「朝まで踊ろう」を多くの歌番組で歌っていた記憶が。「ブルーライトヨコスカ」のカメラが寄っての最後の「いいのよ」とか。Mステの名場面特集とかじゃチョイスして流してくれるわけないよなぁ。上っ面だけだから。

宇徳敬子 今夜くらべてみました の後は?

 宇徳敬子さんは現在もCDのリリース、ライブ活動などを積極的にされていますので、番組を見て一目惚れしてしまった10代、20代の人は宇徳敬子公式ウェブサイトをチェックして、是非コンサート会場へ!

直近では3月10日に「宇徳敬子 25th Anniversary~スペシャルイベント ミニライヴ&サイン/握手会」と題したイベントがイオンモール土浦の専門店街1Fにある「花火ひろば」であります。13時、15時半と二回に渡って行われるそうなので茨城県民でない人も是非!当日発売のCDを買うとサインなどの特典もあるそうです。詳細は会場で!

小森まなみ ラジコミ復活 と 市来朋子の今夜も音楽三昧の終了の件

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする